TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    雲の形、空の色。
    先日、アメリカ人の方のサイトをご紹介しましたが
    そのうちの一人、Bronwynさんの今日の日記にHow are you embracing the change of seasons? と書かれていました。

    うーん、私の場合はやっぱり空です。雲の流れや日没の時間。
    陽が暮れるのが早くなりましたね。
    やっぱり、この時期は物悲しかったり
    暑さから解放されて、ちょっと肩が涼しくなって来たのを喜んだり。。
    雲が薄くなって、ウロコ雲に遭遇する時期になりましたよね。
    秋だなぁって思います。

    でも、
    どこまで自己チューかと思いますが、
    家族がどーっと帰ってくる時間が急に早まった感じがして(夏と冬変わらないのに)、
    落ち着かなくなってしまうのは私だけでしょうか?(笑)
    スポンサーサイト
    [2010/09/10 18:11] | 香ばしい日々(Lucyの日常) | コメント(2) | page top
    <<今週の足跡 | ホーム | 細胞の一部>>
    コメント
    こんにちは、お久しぶりです。
    Lucyさんはこの夏に英語以外のことにチャレンジして
    素晴らしいと思います。
    私は、いま資格などは必要がない(って言いきれるものではないけれど)
    ので英語も毎日実践ビジネス・・・を聞くだけですが、
    なにか新しいことにチャレンジしたいなぁって気もあります。
    この夏は免疫力向上のために歩いていました。それが今の私の
    チャレンジかな?病気に勝つ!
    Lucyさんが言うように空っていろいろな表情を持ってますね。
    私は入院をしておりましたので、毎日、病室から見える空の
    写真を取っておりました。毎日本当に違うんですよ。
    空を見つめているのが大好き・・・。
    そんなことをまた改めて感じさせていただきありがとう。
    また、よろしくね。
    [2010/09/13 07:41] URL | lucky but lazy mom #PtNyGjr6 [ 編集 ] | page top
    lucky but lazy momさ~ん!
    お久しぶりです~~~!!!(嬉)e-349

    その後、お身体の調子いかがですか? 
    入院だなんて、お辛かったことでしょう。。
    残暑も厳しいし、ご自愛下さいね。

    私の場合は、たぶん
    英語の勉強(自分のスタンス)に、ある意味行き詰っていた部分が
    あったのかもしれません(今思えば、なんですが)。

    素晴らしい(?)と言うより、
    英語以外に興味があるものに、思い切って飛び込んでしまったんです。
    (かなり衝撃的な瞬間でした。神のお告げが降ってきたように・笑)
    でも、かえって気分転換になったのかもしれません。^^;

    lucky but lazy mom さんほどの実力の方は、
    もう私にとっては、雲の上過ぎですが、
    基本的に、人間、闘わなくたって良いんですよね。
    自分が掲げたことに対して、負けさえしなければ
    良いんだと思っています。

    私は、本当に空が好きで、
    朝も昼も夜も(笑)空を眺めています。
    あと風を感じられたら幸せ♪
    だから、地に足がつきにくいのかな?(笑)

    こちらこそ、本当にまた、よろしくお願いします☆
    いらして下さって、本当に嬉しかったです。

    くれぐれも、お身体無理なさらないでね。
    [2010/09/13 15:04] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
