TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    今週の足跡(9/12~9/18)
    うっ。何の更新もせず、ただ学習記録のみ

    This week's study
    ・キクタンの音源(これは例文無しなので、いかに意味を反射的に出せるかという訓練として)×
    ・キクタン例文の音読(一文につき20回)×
    ・多読 ○
    ・先日リンクしたblogsのブラウジング ○
    ・Kimberyさんのラジオ番組(podcast)「TranquilT」リスニング(一部シャドーイング)○
    ・翻訳課題の音読とサイトトランスレーション △

    +4h30m⇒235h0m
    +3,312words⇒85,358words通過

    日本語の本と、バッチの勉強に傾いてしまって、これしかやってない
    エネルギー配分、私の課題だわぁぁぁ。。。。(反省)


    :::::::::::::::::::::::::::::::


    Thanks For Your Love
    にほんブログ村 英語ブログへ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ
    スポンサーサイト
    [2010/09/19 11:16] | 1000時間クエスト | コメント(4) | page top
    <<300時間 | ホーム | 今週の足跡>>
    コメント
    こんにちわ!先日のお返事を読んでびっくりしました!(Nさんかな、Cさんかな?? 繋がっていたなんて・・ 

    サイトラとか、懐かしいです^^ がんばってくださいね!私はコンデジ講座の資料作りに今日はがんばります=3
    [2010/09/20 14:48] URL | y/mode #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
    お返事が遅くなって、本当にごめんなさい。

    Nさんです。
    こっそりブログにお邪魔しているだけなんですが
    サーフィンでどこからかたどり着いて、
    数ヶ月。
    元気とインスピレーションを頂いています♪

    サイトラって、あらためて
    難しいな、って、思っています。
    サイトラする前に、頭の中で次に行ってしまっていることが
    結局多い気がして、
    それって、解っているのだか解っていないのだか。。
    良いんだか悪いんだか(笑)。
    ガンバリマス。

    コンデジ。憧れです。
    自分では遠い世界なので
    y/modeさんのところに伺って、堪能したいと思います。

    [2010/09/22 18:17] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2010/10/14 16:34] | # [ 編集 ] | page top
    本当に本当にごめんなさい。
    お返事が遅くなって、ごめんなさい。
    せっかくの温かいお便りを、気づかずにいて
    本当に失礼しました。

    わぁ、お元気ですか~?
    いらして下さるたびに、私の心を温めて下さって
    いつも本当に感謝しています。

    人生、たくさんの選択肢があって
    興味も広がって、
    当然、英語どころじゃない(笑)[←幸せな意味で]ってこと
    ありますよね。
    英語に戻れること自体、とても幸せなことだなぁって
    最近思うようになりました。
    私も、ゆっくりペースでいきます!^^

    このたびの無礼、お許しいただけませんか?
    どうぞ、これからも仲良くしていただけたら
    幸いです。

    るーしー



    [2010/11/21 00:10] URL | Lucy♪ #- [ 編集 ] | page top
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
