TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    こんなクリスマスも。
    いったい私はどこに行きたいんだ!?(笑)

    チュジフン君がらみで
    ついにK-popに手を出したか、Lucy!

    韓流の追っかけのオバサンに
    なってるつもりはないんですがね

    KoreanPopsは、メロディラインがとても素敵だと思うのです。

    ネットで地球規模で音楽が配信されるようになって
    日本の楽曲も世界中に知れ渡るようになりましたが
    西洋人から見ると
    日本のメロディは
    良く言えばロマンチック、反対に言えば甘ったるいのだそうです。

    私から見ると、
    韓国の方のメロディはとても元気があってポジティブだなぁと
    いつも思います。


    こういう分野にも国民性って、出るんでしょうかね。


    いかがでしょう?

    たまには、こんなクリスマスソングもね!



    :::::::::::::::::::::::::::::::


    Thanks For Your Love
    にほんブログ村 英語ブログへ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ
    スポンサーサイト
    [2010/12/09 10:26] | 香ばしい日々(Lucyの日常) | コメント(0) | page top
    <<真夜中の徘徊 | ホーム | 10代の勉強? いや、40代も(笑)。>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
