TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    真夜中の徘徊
    すいません、勉強の記録などまったく書かず、
    夜中にネット散歩しまくっております。

    前回のFIGAROJapon、ロンドン特集でしたね。
    個人的に、ここはツボだなって言うお店が出ていたので
    検索してみました。

    ここに住みたい。。。。
    今生のうちに訪ねてみたい。

    日常生活、ストレスたまってるな、私。

    逃避行。




    :::::::::::::::::::::::::::::::


    Thanks For Your Love
    にほんブログ村 英語ブログへ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ
    スポンサーサイト
    [2010/12/10 01:19] | My favorites | コメント(8) | page top
    <<ミネルヴァの梟 | ホーム | こんなクリスマスも。>>
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2010/12/10 15:29] | # [ 編集 ] | page top
    こんにちは。これはロンドンのお店ですかね?

    うちのカミサンもロンドン好きな人で、昔のロンドンの本(←なんていったら分からないのですが薄めの百科事典の分冊みたいなの)、結婚前からずっと大切にしています。ネットで私がロンドンの人と知り合ってクリスマスカード来た時(「こんにちわからロンドン」と可愛い日本語で書いてあって^^)すごい喜んでました。

    リアルで色々あると勉強どころではないですしね――分かります。私はおまけにネットでもなんだか鬱憤溜まって、もうブログもやめちゃうかなとか思いました。しかしそれもあんまりかなと考え直してます。できるだけ平静にいつものふざけた調子で続けてれば、精神安定効果もあるかもしれないし。

    あっ、とストレス溜まってるときはファンタジー映画とかオススメですよ。うちで記事にしたモンスターハウスとか。なんてうことない場面で妙に涙止まらなくなったりすることありますよね。ホラーの記事よく書いてますが、広い意味のファンタジーってなんかそういう心を癒す効果あるんだと思います。

    なんだか取り止めのない長文でごめんなさい。いまだリハビリ中――^^;
    [2010/12/10 18:45] URL | Anchorsong #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
    少しご無沙汰してる間に、お洒落度アップしてますね。
    素晴らしい。

    僕も、早く寝ないとと思いながら、ネット散歩です。
    眠い眠い、でも面白い。
    流され流され、自分の落ち着くところに行きつけたら最高ですね。

    。。。

    現実逃避、重要ですよね。
    楽しかったです。
    ではでは。
    [2010/12/11 00:42] URL | MeThy #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
    こんにちは。

    コメントありがとうございます!

    おっしゃるとおりです。
    悪玉ストレスe-268と、善玉ストレスe-269って
    感じでしょうか?

    結構ノーテンキなので
    溜め込まない方なのですが、
    逃避してスッキリするってことは
    やっぱり溜まっているのでしょうか?(笑)

    こうしておしゃべりさせていただくのが
    一番幸せです。
    ありがとうございます。e-12

    わぁ、嬉しい!
    願いが叶って、楽しみがまた増えました。
    ぜひぜひ、お邪魔しますねー。
    [2010/12/11 11:03] URL | Lucy♪ #- [ 編集 ] | page top
    こんにちは~。

    奥様、可愛いー。
    本当にロンドンがお好きなんですね。
    お若い頃から、憧れを募らせていらしたのでしょうか。
    ロンドンにお供させていただいて、
    アフタヌーンティーをご一緒したいです。
    飲みに行くと言わないところが、私らしい。(うそ)

    クリスマスカード、楽しいですね。
    英語の語順通り! ^^
    日本人も同じこと、やってしまっているのでしょうか?(笑)

    いつも楽しい話題を下さるAnchorsongさんが、鬱憤だなんて。
    大丈夫ですか? 何かあった?
    blogはご自分の世界なんですから、何でもありだと思いますよ~。
    止めるなんて、絶対やめてくださいね~。あんまりです!! 

    映画のお奨め、ありがとうございます。
    そうですねー。
    ネットでこうして温かいvisitを交わしてくださるだけで、
    かなり心があたたまるのですが、
    ファンタジーはうってつけですね。確かに!
    自分でも気づかなかった部分で、琴線が触れるってこと
    ありますものね☆

    とりとめのないおしゃべり、大歓迎です。大好きです^^
    リハビリのお手伝いにはならないかもしれませんが、
    ぜひふらっとお寄り下さいねぇ。
    [2010/12/11 11:27] URL | Lucy♪ #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    これはこれは!
    こちらこそ、本当にご無沙汰してしまって
    ごめんなさい。

    お洒落だなんて、嬉し恥ずかし。。
    最近、そんな言葉言われたことなくて^^;
    狂喜乱舞、心の中が華やいでおります。
    ありがとうございます。<(__)>

    >眠い眠い、でも面白い。

    笑^^  本当! これに尽きますよね。
    寝際のネットは、身体に悪いって言われますけど
    心には優しいこともあると思っています。

    >流され流され、自分の落ち着くところに行きつけ
    >たら最高ですね。

    この出会いを、自分に取り込んで眠り
    次の日の活力になる。。
    本当に嬉しいお楽しみだと思います。

    あいかわらず、お忙しいのでしょうか? ご自愛下さいね。

    [2010/12/11 11:36] URL | Lucy♪ #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    LucyさんはYou tube などでも
    ちゃんと勉強してんじゃない。
    すごいと思うよ。

    Lucyさんと同じ時期ころに英語マダムの
    ジャスミンさんもキムタツの事を書いていらしたので、
    本を購入しました。
    でも、まだ何も使ってないけど・・・

    そして、1月に彼の講演会が名古屋であることを
    知り、行くことにしました。

    どんな人かまだあまり知らないけど、みなさんが
    勧めるかたなのでバッチリだろうと思い行って
    きますね。

    情報ありがとうございました。
    [2010/12/15 18:29] URL | lucky but lazy mom #- [ 編集 ] | page top
    こんにちはー。


    す、すごくないです~。
    私って、本当にコツコツできないな、
    なんて、落ち込んだり^^;

    へぇ、キムタツ先生の講演? 
    刺激バッチリね~(笑)!
    羨ましい。
    是非是非、お話聞かせてくださいね。
    私も、そんなに存じ上げないのだけど
    ブログのお話を見ていると
    本当に、「良い先生」ってこういうものなんだなぁ
    って、思うんです。
    こういう方に師事できたら
    人生変わるだろうな、灘の子たちは
    やっぱり幸せだな。。って。

    頭を育てていくって
    やっぱり大事ね。
    大人になっても、頑張りたい。と
    思わせてくれる。。
    ネットって素晴らしいなって
    思える瞬間♪
    [2010/12/17 01:02] URL | Lucy♪ #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
