TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    どうぞ良いお年を。
    年越し本、何にしようかな?

    これまでは、
    家族がテレビを観ている間、
    私はノートとペンを前に
    今年一年に思いを馳せたり、
    新しい年の青写真を思い浮かべたりするのが
    習慣になっていました。

    先日、高見恭子さんのブログを見ていたら
    年越本の習慣がおありなのを知りました。
    素敵!
    活字を追いながら年を越して行く。
    何にしようかなぁ。

    おそらくコレ。
    自分を信じて生きる―インディアンの方法自分を信じて生きる―インディアンの方法
    (2001/06)
    松木 正

    商品詳細を見る

    アメリカインディアンの生き方。
    オオカミのカッコイイ習性
    ・・・に、今夢中なのです。

    バックミュージックはもちろん↓!
    私にとって第九ではなく、こちらが新しい年を迎える大事な曲です。
    (年末だけでなく、一年通してのアゲミュージックなのですが)







    どうぞ、良いお年をお迎え下さい。



    :::::::::::::::::::::::::::::::


    Thanks For Your Love
    にほんブログ村 英語ブログへ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ

    スポンサーサイト
    [2010/12/31 06:51] | Lucyの頭の片隅 | コメント(4) | page top
    <<明けましておめでとうございます☆ | ホーム | ミネルヴァの梟>>
    コメント
    プロムス2008よかったわ。
    高校の卒業式の入場の曲だったの。
    素敵だぁ。
    聴いている方達の反応もすごくよかった。

    ウィーンオーケストラの
    ニューイヤーコンサートに着物で出かけたいと
    言う昔の夢を思い出した。(子育てや病気で忘れていた。
    去年から着付け教室に行ってるんだけど・・・)


    本当に色々なことを教えてくださって、今年一年、
    ありがとうございました。
    来年もお邪魔させてくださいね。
    [2010/12/31 08:55] URL | lucky but lazy mom #PtNyGjr6 [ 編集 ] | page top
    あけまして、おめでとうございます!

    へぇ、お洒落な高校!
    もしかして、青春時代海外だったのかしら? って思ったんだけど、違う?
    でなかったら、なおさら素敵な高校だわ~!

    それに、lucky but lazy mom さんの夢、美し過ぎる。
    キレイな洋魂和才って憧れるんだけど、そういう路線を
    歩まれているなぁって感じるの。

    こちらこそ、いろいろ刺激をいただいて、ありがとうございました。
    今年も、私をどうぞ鼓舞して下さい!
    よろしくお願いします。
    仲良くしていただけたら幸いです。
    [2011/01/01 02:22] URL | Lucy♪ #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    こんにちは、Lucyさん、あけましておめでとうございます!
    この曲ほんとうにいいですね~。サビ(?)のとこの合唱パートとかその場にいたら、きっと鳥肌立つと思います。どうかLucyさんに取って今年がよい年でありますように!

    お互いにがんばりましょうね!
    [2011/01/02 19:44] URL | Anchorsong #- [ 編集 ] | page top
    Anchorsongさんっ♪あけましておめでとうございます!e-405
    お返事遅くなってすみませんでした。
    ご挨拶にいらして下さって、ありがとうございます。

    良いお年越しでしたか~?
    すっかり、ご無沙汰してしまってごめんなさい。

    ホント、なぜかこの曲は心底力を与えてくれる「鼓舞曲(笑)」なんですよー。
    さびは、あの場にいたら誰でも鳥肌立ちますよね、きっと。
    PCの前で、ご一緒にいかがですか?(笑)

    Anchorsongさんにとって、たくさんの果実を収穫できる一年でありますように☆
    おノロな私を、ぐいぐい引っ張っていただけたら幸いです(←他力本願)。
    ここ1、2ヶ月はゆっくりモードを否めないのですが、
    自分なりのベストを守りたいと思っています。

    今年もどうぞよろしく。
    [2011/01/04 09:10] URL | Lucy♪ #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
