TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    明けましておめでとうございます☆
    早くも年が明けて一週間経ちましたね♪

    あけましておめでとうございます。


    今年は、序盤、バタバタしそうなので
    すぐにスタートを切ります! と、宣言しにくいのですが^^;

    「やさたく」の精神で、進めたいと思っています。

    翻訳の課題を、熟読、精読、音読、ボキャブラリーを深めるetc
    なめまわすように、掘り下げたいと思います。



    以上! ってわけではないのですが、(笑)

    実は、翻訳の勉強をしている割には、私「読み」が甘いんです。
    筆者の意図とか、物語の世界観とかに
    うまく入り込めなかったりして。。。

    これは、英語に関係なく「読む」という分野の問題なのかもしれません。
    あれこれ、手を出すとがんじがらめになる私、
    あまり好きではない分野の課題にも、逃げないで取り組む覚悟で
    いきたいと思います。

    あとは、Kimbery Wilsonさんの、ブログ、本、ポッドキャスト、YouTube配信の私設TVなど
    楽しんでいきます。(ヒーリング系は、ライフワークとなりつつあるLucy)

    その他、ひそかに、あれもこれもとは
    思っておりますが、とりあえず、この二つは敢行!


    英語とは関係ないけど、バッチフラワーエッセンス セラピストとしても
    スタートを切りたい。。というのは、
    また一つの今年の目標です。
    ブログの準備も始めようかな?

    ではでは。


    :::::::::::::::::::::::::::::::


    Thanks For Your Love
    にほんブログ村 英語ブログへ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ
    スポンサーサイト
    [2011/01/06 15:39] | Lucyの頭の片隅 | コメント(0) | page top
    <<第六感目 | ホーム | どうぞ良いお年を。>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
