TopRSS管理
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    09.4.11
    次男の高校の保護者会に出席。
    行き帰りの道中で
    ・歩きながら耳読書を30分。
    ・電車の中で「道場」のプリントアウトしておいた解説を読み、少し訳を考える20分。
    前回の課題は、大きな声では言えないけど本当に付け焼刃で訳とは言えず、提出するのはとてもとても躊躇され、モジモジシテイテ締め切り30秒前(!!!!こんな人いるのか!?)に送信したという大ばか者。
    50点中30点なんていう点数を頂戴してしまった。猛反省したのだった。。。さらに、そんな状態で送信した時、なぜか変換ミスに気付かなくて、後でヤッテハイケナイコトヲシタと落ち込む


    帰宅後、どっと疲れてしまったけど(学校とか塾とか本当に疲れる~)、
    ・どうしても知りたかったタイ仏教の美術について、たまたま手元にあったタイ文化を紹介する洋書*を読み耽る。60分。

    *
    Things ThaiThings Thai
    (2001/12)
    Tanistha Dansilp

    商品詳細を見る


    today's study**********
    そんな訳で

    耳読書(リスニング) 30分
    「道場」の訳      20分
    洋書リーディング   60分

    ・・・のみ(泣)

      total:110mins(1hur,50mins)⇒6hurs,15mins


    Thanks For Your Love
    にほんブログ村 英語ブログへ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ


    [2009/04/12 07:32] | 1000時間クエスト | コメント(0) | page top
    <<09.4.12 | ホーム | ビジュアル英文解釈>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
