TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    気を取り直して(笑)。

    昨日は、お優しいコメントをたくさんの方に戴いて
    本当に温かい思いで眠りにつくことができました。
    ありがとうございました。


    ブログタイトルを若干変えました。
    田辺聖子さんの「じんせい まいにち ばらいろ」という言葉が大好きで
    ちょっと、あやかりたくなったので。
    どうぞ、よろしくお願いします。

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



    何が辛いかって、答えあわせが出来ないところなのです。
    TEX加藤さんのブログや、TBR、その他多くの方のブログを拝見していても
    自分が解いた問題を、やっと思い出すことが出来ても
    最終的に選んだ答えを思い出せないのです。(恥)

    思考回路のプロセスは覚えているのに。。。
    「そうそう、その考えでAとCに絞ったのに、結局どっちを解答したんだっけ」
    「選択肢すべて覚えてる! で、私どれにしたんだっけ」
    どうも、真面目に取り組んではいたようです。(笑)
    頭真っ白ということではなかったみたいです。
    ただし、最後の一瞬になると記憶が飛んでいる
    YouTubeのようなショートフィルムを真剣に見入っていて
    最後の一秒がちょん切れていた! みたいな。

    これも、本当に長い道中のプロセスですね。
    逃げないで、あやふやな解答の仕方はしなくなったようです。
    それだけを、良しとして次に向かおうと思います。

    今から、一人作戦会議に参加です。



    Thanks For Your Love
    にほんブログ村 英語ブログへ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ
    スポンサーサイト
    [2009/07/27 11:59] | TOEIC | コメント(6) | page top
    <<ディクテーションとオーバーラッピングと音読と。 | ホーム | ヘロヘロ惨敗T_T>>
    コメント
    一人作戦会議は上手くいきましたか?
    このブログタイトルいいですね。How wonderful!
    私のモットーは『全ては最善のために起こる!』です。きっとlucyさんに自分を知り、
    高得点を取らせるためのステップだったかも。
    また頑張って行きましょう。わたしも自分なりの勉強ですがめげずに続けていきます。
    [2009/07/27 14:24] URL | lucky mom #- [ 編集 ] | page top
    こんにちは。
    もったいない言葉の数々、ありがとうございます!

    >私のモットーは『全ては最善のために起こる!』です。

    本当にそうですね。
    自分の事となると、そういう考えが出来なくなる時があって
    私もまだまだ未熟です。e-330

    でも、私も実は「そっち系」(笑)の話、大好きなんです。
    立ち直りの早いおめでたい性格の根底には、
    そういうフィロソフィーが流れているからだと思っています。

    lucky momさんとは、もしかして
    英語の話がなかったとしても、盛り上がってしまうかもしれないと
    思ってしまいました。e-266
    英語の話を禁止されたら間違いなく、このブログの行き先は
    決まってしまうと思いますe-440(笑)。

    今回のことは、本当によい勉強になりました。
    素直に勉強不足であることも、受け入れられましたし。
    頭の固い私には、神様こう来たか! と言った感じです。

    一人会議は、未だ折衝中です。
    あと一晩寝かせたいと思います。
    お互い、自分の時間をとっては創造性を絶やさないようにしたいですね。

    偉そうなことを言いました。
    どうぞまた、いらしてくださいませ。。。
    [2009/07/28 00:44] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    Lucyさん、こんにちは!English-Boxのさやかです。
    素敵なブログをお持ちだったなんて・・・お知らせいただいてはじめて知りました!(^-^;
    リンクさせていただきましたので、ときどきのぞかせていただきますね。
    これからも応援しています!

    [2009/07/29 10:25] URL | sayaka@english-box #NiuQfYto [ 編集 ] | page top
    こんにちは。
    お越しくださって光栄です!
    ありがとうございます。

    ちょっと丸裸になった気分(笑)。お恥ずかしい限りです!e-454
    リンクまで、痛み入ります。
    私も、是非リンクさせてくださいませ。。。

    どうぞ、良い一日になりますように。

    [2009/07/29 13:22] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    >一人作戦会議

    ↑コレ、いただいて、
    脳内カレッジで『一人作戦会議』するなり!
    で、遠方操作司令官=Lucy様(^.^*)v
    よろぴく~♪
    [2009/08/21 22:42] URL | kkduck #0XD2YVB. [ 編集 ] | page top
    お取り込み中、失礼!
    まだ、会議中なり?

    >で、遠方操作司令官=Lucy様(^.^*)v

    了解っ!e-442e-461
    得意分野よー。

    で、どんな「操作」が宜しくて?
    (私達が言うとちょっと熟女風e-273? 笑)
    [2009/08/21 23:49] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
