TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    コレにハマっています!
    LEGALLY BLONDE !

    今年3月に、ふらっと有楽町の三省堂に寄って手にしたペーパーバック。
    ストーリーが面白そうで、いつか読めるようになりたい
    思い、すぐに読む予定のメドもつかずに購入してしまった本でした。
     
    Legally BlondeLegally Blonde
    (2003/04/03)
    Amanda Brown

    商品詳細を見る


    先日のTOEIC終了後、読み始めてみたら面白くなって
    読めているとは言えないかも知れないけど
    この世界にすっかり、ハマってしまったのです
    映像でも垣間見たくなって、YouTubeで調べまくって夜中まで観てしまいました。

    主人公の女の子Elleがハーバードの法科学院卒業式で述べたスピーチが
    あまりに感動的で
    一気にこのストーリーのファンになってしまいました。

    私のディクテーションが間違っていたら
    こっそり教えてくださいまし




    Legally Blonde

     
    The law is reason free from passion.

    But in my 3years in Harvard,
    I have come to find that passion is a key ingredient
    to the study and practice of law, and of life.

    It is with passion, courage of conviction
    and strong sense of self that we take our next steps
    into the world.

    Remember the first impressions
    are not always correct.
    You must always have faith in people
    and, most importantly,
    you must always have faith in yourself !

    ・・・・ 

    we did it !






    Thanks For Your Love

    にほんブログ村 英語ブログへ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ



    スポンサーサイト
    [2009/07/31 21:02] | My favorites | コメント(4) | page top
    <<は、初受験の初結果! | ホーム | ディクテーションとオーバーラッピングと音読と。>>
    コメント
    私はこの映画大好きです。DVDも持っていますが、主演のリーズ・ウィザースプーンもキュートですし、モチベーションが下がった時などに観ると、とても元気のでる映画です。Lucyさんも、機会があったらぜひぜひご覧になってみてください。

    [2009/08/01 01:23] URL | あい #- [ 編集 ] | page top
    Hi,Lucy.
    私もこの映画大好きだよ。あいさんが言ってるようにすごく元気をもらえる映画で『キューティブロンド』として1も2もすごくいい。主人公のエルは私の師匠って感じで(年はうんと私が上ですが)
    本当に好きです。本も持っているんだけど、映画から入ったので本に戻れないんです。だからDVDを何度も見ています。Lucyさんとは、なんだか、すごく波長が合っている気がします。
    結局、昨日は、外出して何もしなかったけど、今日はやろうと思います。
    私は、茅ケ崎メソッドのリスニングをやったり、むかし読破した『赤毛のアン』シリーズを読み返そうとしていますよ。
    こちら東海地方は7月中で25日も雨が降りました。たった6日のお日様!だから、、テンションが上がってこなかったのかぁと昨日は納得をしていました。でも、もう8月。気分を入れ替えます。
    [2009/08/01 07:17] URL | lucky mom #- [ 編集 ] | page top
    おはようございます!

    あいさんもでしたか!?
    ホント、リーズはとてもcuteですよねー。
    YouTubeだけでも元気が出て、全編観たくなり、あれからAmazonに飛びました。(笑)
    楽しみ♪
    映像の色合いとかインテリアとかファッションとか、活字では追いつけないものが
    たくさんありそうですね。

    ありがとうございます。
    あいさん個人の夏休み、堪能してね。e-420 
    [2009/08/01 08:05] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    おはようございます。

    女性はいくつになっても可愛くないとねe-408
    もう本もお持ちだとは。。。
    赤毛のアンも? 
    確かに同じ波動を発し合っている私達かもしれません(笑)。

    太陽とご無沙汰している間に、日焼け止めを忙しく塗る手を緩めて、
    少し保湿に走ろうと思います。
    放っておくとガビガビかさかさになるのでe-263
    DVDが来たら、ディクテの答え合わせもしないとe-330(笑)
    [2009/08/01 08:11] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
