TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    は、初受験の初結果!
    7月26日に人生で初めてのTOEIC受験を経験し、
    空気に呑まれ、アワアワと帰宅したのも
    私個人としては記憶に新しいところです。
    どうも、トラウマの抜けないひと月でした。

    明日だと思っていたネットでの結果発表。
    今日だったんですね。

    で……。
    toeic

    震える手で、携帯で撮影したのでボケボケですが。

    735点でした。
    びっくり!

    L:350 R:385

    新公式問題集ではありえなかった予想。
    LよりRが上回ってしまった!!
    確かにPART2あたりからすでに、本当にタジタジだったもんなぁ。
    怖いもの見たさで、答案を見てみたい気がしますが(笑)。

    なんだか訳の解らない、自分で解釈不能な結果です。

    9月受験をひと月後に控え、気を引き締めて
    自分のできることに全力投球したいと思います。

    [目標は、スコアダウンしないこと]です。






    Thanks For Your Love
    にほんブログ村 英語ブログへ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ

    スポンサーサイト
    [2009/08/17 13:23] | TOEIC | コメント(12) | page top
    <<あと26日! | ホーム | コレにハマっています!>>
    コメント
    すごいです!
    おめでとうございます!

    Lucyさんをはじめ、みなさん本当に頑張っていて自分のことのように嬉しいです。あー、自分ものんびりしていられません。これからもLucyさんと一緒に頑張れる自分でいられるように、もっと努力していきたいと思います。
    [2009/08/17 21:08] URL | 櫻井 #nlnTgiQk [ 編集 ] | page top
    Lucyさん、初めまして!
    「ヴァーチャル夏休み」を企画させていただいています、なぼむしです!

    今日は参加表明をありがとうございました!!
    この企画を通して、こんなふうにLucyさんと知り合うことができて、すごくすごくうれしいです。

    そして、今日はLucyさんにとって、とっても素晴らしい日だったのですね!
    おめでとうございます!!
    おじゃまさせていただいて、こんなうれしい記事を拝見して、私も幸せな気分をおすそわけしていただきました!

    これからいろいろなことをお話ししていけるのをすごく楽しみにしています!
    どうぞよろしくお願いします。

    (無精をしてスミマセン。私のブログのLucyさんへのお返事の欄に2つほどご連絡を書かせていただきましたので、お時間のあるときに見ていただけるとうれしいです!)
    [2009/08/17 22:17] URL | なぼむし #- [ 編集 ] | page top
    ★櫻井さんへ

    ありがとうございます。
    いつも、いち早くいらしてくださって、こうして温かいコメントをいただけて、幸せです。

    今回は、点数的には充分すぎるのですが
    LとRが逆転しているし、本当に解読不能な結果で(笑)、「気を引き締めよ」という神様のお告げかと思っています。
    櫻井さんに、少しでも近づけるように、冑の緒を締めなおしたいと思いました。

    本当にありがとうございました。

    Lucyより
    [2009/08/17 22:17] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    ★なぼむしさま

    こんにちは。
    ようこそ、お運びくださいました。

    私こそ、雲の上のなぼむしさんと
    こうしてお話できる日が来るとは思っていませんでした。すごくすごくすごく^^、嬉しいです。

    TOEICの結果発表自体が初体験で、
    興奮覚めやらぬ中、こうして嬉しいご縁に酔えるとは
    本当に嬉しい夜になりました。
    素晴らしい先輩がたくさんいらして嬉しいです。

    後ほど、手続きに参ります。
    ご縁に感謝!

    これから、どうぞよろしくお願いいたします。
    [2009/08/17 23:22] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    初受験でこのスコア! 素晴らしすぎです!!!
    コツコツ努力を重ねられた結果ですね~。
    私も頑張らなきゃと、身が引き締まる思いで記事を読ませて頂きました。
    9月もお互い頑張りましょう♪
    [2009/08/18 13:31] URL | あい #- [ 編集 ] | page top
    ★あいさんへ

    メッセージありがとうございます。
    いえいえいえいえ^^;
    本当に、何がなんだか解らないんです。T_T
    謙遜ではなく。

    まだまだな分野がたくさんあります。
    PART5と6は、手を抜けませんし、
    リスニングは、聞き取りそのもの以前に、
    「あがらない」という課題がありますし(笑)!
    PART7に至っては、未だに手付かずなんです。

    今おかれた状況で、
    お互いベストを尽くせますように・・・★
    お互いに、チャンツでのアウトプットも頑張りましょうね。

    [2009/08/18 16:09] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    Lucyさん、すばらしい結果ですね!
    おめでとうございます☆☆☆
    がんばってこられた成果がでましたね。
    地道にこつこつ絶え間なく、が一番と思います。
    私もがんばるぞー。
    元気をいただきました。
    次回受験もがんばってくださいね(^_^)
    [2009/08/19 21:40] URL | titty #- [ 編集 ] | page top
    こんにちは。

    ありがとうございます。

    でも、本当にまだ信じられない感じです。
    Rが上回ってしまって(これだけは本当にまぐれ・笑)、
    今、対策方法をどうしてよいか
    悩んでいるところです。
    次回は、まぐれではなかったことを確かめるために、
    スコアダウンしないように
    頑張りたいと思っています。

    >地道にこつこつ絶え間なく、が一番と思います。

    まったく、おっしゃる通りだと思います! 
    そしてこのことは、tittyさんに教わったことのひとつだと思っています。^^

    少しづつ秋ですね。
    ご自愛を。
    [2009/08/20 08:28] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    Lucyさん

    どきどきの初受験なのによい結果!おめでとうございます^^ スコアで形になるとこれまで頑張ってきた成果が見えてまたやる気もでますよね。その調子でどんどん上へ!!私も頑張ります!
    [2009/08/21 17:10] URL | kikka #gmcv/Vto [ 編集 ] | page top
    こんにちは、kikkaさん♪
    お久しぶりです^^
    kikkaさんも、新しいステージに突入したご様子。
    すごいなぁと思いながら拝読しています。
    実際に身体で体験してこそ、いろいろな発見がありますよね。
    今回の受験では、そしてそれに向けての(一応)対策の中では、
    そんなことを学ばせてもらいました。

    ありがとうございます。
    実際、あれこれ言っても思った以上の点数を得られたことは、
    素直に嬉しく感謝しているところです。
    心の余裕って、大事だと思いました。(笑)
    次を考えるのが楽しくなりますよね。

    お互い、日々頑張りましょうね。
    [2009/08/21 17:28] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    涼しい秋の受験、楽しみですね♪
    LとR、なかなかバランス良く得点してるじゃないですかぁ!
    初受験で735、日頃の成果ですね。
    [2009/08/24 17:13] URL | kkduck #0XD2YVB. [ 編集 ] | page top
    はぁー、そうか! 
    頭腹筋e-271、一日何回にしよう!?(笑)

    ありがとうございます。
    皆さんにおっしゃっていただいて、身が縮む思いがしています。
    duckさん位になるまでに、どれだけかかるんだろう? 憧れておりますです。

    LとRに関しては、違うんですよe-350
    Rは、ホントにまぐれ。
    Lは、初受験でオノボリサンになってしまって、言い訳が出来て良かったという世界。
    (↑どれだけ、卑屈なんだ! ・笑)
    点数を気にせずに、もう少し地道に伸ばして威光と思っています。

    duckさんももうすぐねe-348
    ライセンス取られたら、私の北海道旅行の際には絶対お願いねe-273
    [2009/08/25 10:49] URL | Lucy #pOTqKlUg [ 編集 ] | page top
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
