TopRSS管理
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    一人会議 第二弾!
    昨日、kkduckさんにコメントをいただいたばかりですが、
    実は私自身も、一人会議が難航中でございます。

    本当にどう解釈してよいやら? のTOEIC結果で、
    このままの対策法で良いのか、と迷うこと数日。

    昨日、アビメが到着して
    長い素材に弱い ことが判明しました。
    反面、点数を稼いでいたのは、どうやらPART5・6だった模様。

    ずっと語彙、文法を、高校生のように詰め込んできた2ヶ月でしたが、
    少し軌道修正が必要なようです。

    一本一本の樹を太くすることばかりにエネルギーを使ってきましたが
    森を看ていくことに切り替えようかな


    アプローチ方法を、もう少し練り直します。





    ☆ ヴァーチャル夏休み 参加中☆ 一日中!?音読とシャドーイング頑張るぞー!


    :::::::::::::::::::::::::::::::


    Thanks For Your Love
    にほんブログ村 英語ブログへ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
    にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ
    スポンサーサイト
    [2009/08/22 08:22] | 香ばしい日々(Lucyの日常) | コメント(0) | page top
    <<タイトルなし | ホーム | あと26日!>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
